Happy Together

2015年05月

キャベツ
DSCN4608
 うましっ
DSCN4611
 もちろん、芯のとこね
DSCN4612
 秒殺~

88x31a 

そのうち
DSCN4599
VIVA! 11歳とか言うてるんでしょ
DSCN4595
君の寿命が10年延びたらな・・・
DSCN4601
私の寿命その分減してもいいのに

いや、ほんとに(笑)

88x31a 

血液検査の結果を聞きに病院に行ってきました。
コピー ~ DSCN4588
結果はまずまず。
若干、数値が高い項目があったんですが、問題視するほどではない範疇。 
BlogPaint
▲ついでに肛門絞られちう・・・(笑)
 
「えっ、先生、それウンコでしょ?」
って聞いてしまうくらいのブツがひねり出されていました・・・。
先生がこっちおいでーって見せてくれた(笑)

ほんっとに、「ムニュムニュウ~」って出てくんのよ。
ここ数日、お尻を床にこすりつけてたんで、きっとグッドなタイミングだったんでしょう。

「そんなに臭くないですね」って言ったら、先生が「いや、臭いですよ」って(爆
私には(たいして)匂わんかったけどネ?q|゚Д゚|p

88x31a

午前中の曇天のあいだにGO~
DSCN4540
 前に来てから1ヵ月以上たってるかな~
DSCN4545
どんどん気温が上がってきて、
DSCN4558
 はかはか~
DSCN4582
 90分程歩いてサクっと帰ってきました。
 少しだけ自転車ランしたんだけど、体が重い気が・・・(笑) 
 なまっとるな( ・Д・)コリャ
 
 88x31a 

なかなかエンジンがかからない、飼い主です。
イギーのゴハンもケアも手抜きになりがち・・・。
DSC_0002
▲冷ややかな目やのー(笑)


どうして、

こんなに(無駄に)長く生きてきてるはずなのに、
いろいろと
気持ちの切り替えが下手なのか orz
 
こんなに打たれ弱かったかな、わたし・・・('д` ;)アゥ
DSC_0007
▲それにしても癒されるわ (´Д⊂)

本犬、朝ごはんが食べたいだけなんだけどねぇ~。

88x31a

このページのトップヘ