Happy Together

2016年11月

ふらふら~っと1時間ほど小歩き。
IMG_20161127_131255
テッテケッテ~
IMG_20161127_124611
それにしても、匂いかぎが多い。
ちょっと歩きゃあ、クンクンクンクン・・・。
IMG_20161127_124622
時間かかってしゃーないヨ


さてさて、、

膿皮症が出ちゃってたぶーちゃん。
8歳過ぎてから1年に1回は必ず出てる気がする

ちょうど、さかい企画のオメガ3オイルが切れてた時期なんだなー。
早く注文しなきゃーと思いつつ、ずっと忘れてた

異変に気づいたときには、ジュクジュク⇒かさぶたを繰り返し・・・。

一回なっちゃうと時間かかる、自力で治すまで。。
(部位や症状の程度によりますが、うちは極力病院には連れていかないので)
抗生物質のように翌日には赤みが引いて、なんてことはありません。


今回、いつものオイルにプラスしたのがこちらのニューフェイス
すっごく良いタイミングでいただいたシャレオツ・アマニ油。

えごまオイルはいつもあげてるけど、アマニは初めてかな。
IMG_20161127_144140
毎食、ティースプーン1杯を混ぜ混ぜ。

IMG_20161123_163910
ジュクジュクはもうないけど、まだベタつく感じが残っているので油断大敵。

88x31a

すっかり寒くなってきたわぁ~((´д`)) ブルブル…
IMG_20161010_152519
それにしても、ぶーちゃんは元気っ

元気すぎて

久々にうんち踏んでくれましたヨ…(゚皿゚メ)ニャロ
豪快に、ぶにゅぅっと踏みつけてくれました…orz
IMG_20160928_210057
当然、帰ったら即風呂→かーらーのーゴロンゴロンちう▲

君は毎日が平和だよねw
ンコ踏んでもさ。

ま、平和が一番なこった~。
そのまま12歳になってよね。

88x31a

このページのトップヘ