今は、普通に自転車の横に付いて走っていますが
3歳頃までは、「フレブルは走れない」との
先入観から、歩きでしか散歩させていませんでした。

ある切っ掛けで、自転車を購入する事になり
散歩も自転車で出来れば楽になると思い立ち
「歩きの散歩でも、途中で疲れて抱っこを求めてくるぐらいだから
走る事は無理とは思うけどやってみるか」って事で
自転車で散歩させました。

すると、自転車が初めてだったイギーは、大興奮して
自転車より早く走るのです。驚きでした。
あの頃は、フレブルが走って散歩をしている所を
見た事が無かったので驚愕しました。

それから、イギーを自転車で散歩させる様になり
疲れ知らずのスーパーフレブルに変身していったのです。

6歳頃までは、30分から1時間近く走って散歩させていましたが
8歳になった今では、5分から15分程度(冬:15分、夏:5分)走ります。
歩きだけだと30分から長くて1時間です。
※走らせている際は、水分補給や体に水を掛けて体温を下げながら走らせています。

半年前に撮った散歩の様子
結構、余裕で走ってます。


下記が3歳頃のイギーの写真です。

顔に白髪がないので幼く感じます。
この頃は、歩き散歩の帰り道で疲れて抱っこして家に帰っていました。
DSCF1614




















今でも甘えん坊ですが、以前の方がもっと甘えん坊でした。
DSCF1654




















今より、体系が細く感じますね。
ご飯をあげ過ぎかな(汗)
気を付けないと、私たちみたいに中年太りしちゃいます(涙)
DSCF1668




















顔の白髪が全然ない。可愛いじゃん(笑)
DSCF1662




















回想終わり。