イギーのごはん、ちゃんとやらなきゃってことで、green dog さんでも
久々に購入。

欲しかったのは、我が家のど定番 「発酵50種ブレンド」。(左上)

ちょいちょいっとふりかけるだけで、酵素を手軽に補給。
これは、欠かせないですね。
CIMG2772















右は、カリカリのお試しセット。

内容は、この4種。
NOW FRESH
Natural Harvest
go!
LOTUS

いまのイギーだと、おやつ代わりにカリカリ 食べるんじゃないの~?と
ちょっと期待
いろんな不測の事態を考えて、フードも食べる子になってほしいと購入。


そして、左下、送料無料にするための数合わせ、フリーズドライ納豆。
(気になる&値段が合う商品がなくて・・・)


私が仕事から帰ってきたら、すぐに自分のゴハンを用意させるイギー。
うちでは、イギーが一番ごはんです。

今週は鶏肉の週ですが、写真は先週のラム週のときのもの。

ラム(肉・内臓・骨)、かいわれ、プレーンヨーグルト、きのこエキス、
発酵50種ブレンド(上記)、黒・白ゴマをすったものを混ぜこぜ×2して
CIMG2824




















2~3分で完食。2~3分かけて皿を舐めまわす(笑)


肉、野菜以外では、

・プレーンヨーグルト
・13種類のきのこエキス(さかい企画
・発酵50種ブレンド(green dog

この3つは朝・夜両方に入る現在の固定メンバー。
これに、朝と夜で次のものが加わります。

朝:オメガ3フィッシュオイル(さかい企画
夜:すったゴマ(白・黒)

自分がごはんを食べた後、料理の最中ずっと、熱いプレッシャーを
かけてくるイギー。


「オマエのものはオレのもの」


その心のうちは、ジャイアン状態です。


そして、まんまと追加のお野菜をGETできたりするのです。
こちらは、ある日の追加GET分↓
キャベツ(生)、ブロッコリー(茹)、納豆+卵の黄なみ、しめじ・まいたけ(炒)
CIMG2895