今日はとても涼しく、散歩日和となりましたー。
いつものように、5時半には公園に到着。

涼しくて調子づいたイギーは、今日は、とにかく走った×2。
公園までダッシュ(いつもの倍の距離。2km以上は走ったね)



公園についても、元気~ 
エネルギーがありすぎるので、そのまま自転車で外周を走らせる。

「余裕
CIMG2850















今まで以上にハッスルしてサッカーしてました。
CIMG2855















7時を過ぎると、人が増え始める。
CIMG2880















新芽食いに勤しむイギー・・・。今朝は鶏スープだけだからねぇ。
CIMG2863















ちょくちょく、「おいで」と呼び戻されたり、
CIMG2875















変な顔をして飼い主を笑わせたり、
CIMG2884















青空の下、今日も平和で幸せで穏やかな一日の始まり。
CIMG2889