あちちぃ、な毎日が続いています。

我が家は、クーラー冷えひえのお部屋で、完全にヒッキーに

なっています

Amason で書籍を大人買いしたりね


今日はイギーをお風呂に入れました。

手術後は、しばらく入れないだろうからね。


non ドライヤーで、秒速で乾くので楽チンッ


「お風呂は嫌いできたら入りたくないー

CIMG3242



















手作りゴハンにしてから、イギーさんは体臭なし、毛はいつでもツルピカです


ドッグフードの頃は、すぐに毛がくすんで、フケもよく出ていました。

風呂に入れたにもかかわらず、獣臭さもすぐにしてましたね。

くちゃかった・・・ 発疹もよく出てました。


いまは一切ないですね。


そう言えば、生食の本村先生は、愛犬のレトリーバー(だっけな?)を

5年?8年?お風呂に入れてないって、何かの本で読んだな。


それって衛生的にドウヨッ (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


とも思いますが(笑)

これは極端ですが、ほんとに、風呂の必要性あんまり感じないわけで・・・。



今日は、他にも水晶とイギーのペンダント(天然石)を天日干しにしました~。

CIMG3244














CIMG3246













なんか、良い「気」が取り込まれそうで(笑)