イギーは、今日はもう、かなり調子がよいです。
朝ごはんに、おやつの催促・・・。
そして、よく寝ています。

怖くて怖くて、すごいストレスだったろうな

昨日の手術後、痛み止めの注射を打った以外、とくに痛み止めの薬は出ていない
のですが、爆睡できるぐらいだから、あまり痛くないのかな。熱もありません。

動物の回復力ってスゴイですね。
CIMG3392
 

















手術は10分~15分位で終わりました。本当にあっという間でした。
ガラス越しに、オペの様子を見学させていただきました。
先生の手際は鮮やかで、血が全く出なかったです。

ちょっと腫れていますね。抗生剤を飲んでいます。
CIMG3391







 









摘出した腫瘍は検査に出してもらいました。
2週間後に抜糸予定です。