わたくし、美容と健康のために  ルイボスティーを愛飲しています。

南アフリカ原産で、「奇跡のお茶」「不老長寿の薬」として、世界中で
愛飲されているルイボスティー。

ミネラルがバランスよく豊富で、ノンカフェイン。
妊婦さんでも赤ちゃんでも、誰でも飲めるお茶です。

アンチエイジング、便秘解消、整腸作用、果ては二日酔いにも効くなど、万能。

「お茶」は基本的に抗酸化力が高いことで知られていますが、その中でも
ルイボスが1番だとも言われています。

なお、基本的にお茶(特に緑茶)は体を冷やす陰性の飲み物ですが、
ルイボスティーは体を温める陽性。冷え性の方にお勧めです。

体質改善やデトックスに、ルイボスを飲む人も多いですね。


ところで、

あるブロガーさんのサイトで、愛犬にルイボスティーでおじや等を作ってあげる、
というのを見て・・・


なんてことっ!
盲点だった。


自分だけ、毎日ガブガブ飲んじゃってさ。
こんなに良いことづくめの飲み物なのに。

ごめん、イギー
CIMG4450

早速、イギーにもあげてみよう。
そう思い、大量パックを購入しました~