今日は、一日ぱっとしないお天気でしたね。
肌寒かった~

急に寒くなってきました。お風邪をめされませぬよう、みなさま
お気をつけくださいませ。


今朝は絶食したので、スープのみです。
大量購入のルイボスティーが届いたので、さっそく利用。

煮出した熱々ルイボスティーの中に、まいたけとキャベツを入れて冷ましたもの。
食べる前に貝割れ大根もIN。
CIMG4539

水をあまり飲まないイギー。
ごはんも「ただの」水だと、乗り気じゃありません。
(鶏肉を煮たスープだと、結構飲みます)


CIMG4536

今回どうかな、っと見ていたら、案の定、1/3位でやる気を失い、去っていきました(笑)
余ったスープは、夜の普通ゴハンのときに食べさせました。

これから、普通のゴハンのときにも水代わりに入れよう。


もうすぐ、手作り(生食)にしてから丸2年がたとうとしています。
そして、年明けすぐに、イギーは9歳になります。

ここいらで、彼女のゴハンのことをもう一度見直し、勉強する必要があるな~っと、
感じています。運動とか、生活面全般を含めて。 

人間年齢に換算すると、とうに飼い主の年を追い抜いてしまったイギー。
早すぎるよ・・・。

もう少し、ゆっくり年をとってくれてもいいのにな。