今日は雨が降るんじゃなかろうか、と朝からイソイソと近場散歩に出かけた。

ヒートのせいか、イギーの気がたっています。
やたらと絡んでくる・・・ しかもシツコイし。

涼しくてイギー的に良い気候なので、体力を消耗させねば と自転車ランニングでGO


園内を探索。
CIMG4945


人間たちはさっぶぅ~ってなってますが、このお方はいつも通りのマッパ
CIMG4949


物理的に不可能と思うその一瞬を切りとった銅像・・・(笑)
CIMG4951

ご近所でよく見る、クリームのフレブル♂にも偶然会いました。

イギー、まったく見向きもされません・・・ 砂とかかけられてるし・・・w
まぁ、イギーも全く相手にしないんですが。(犬にも人にも興味ないんです)

飼い主のおばさんと少しお話をして別れました。
CIMG4953


今朝は、自転車ランニングで4~5km走って帰りました。
CIMG4956


とゆうか、雨降らないし・・・。これなら代々木に行けばよかったヨォ

イギーがあまり疲れていないので、午後、買い物がてら1時間ばかし歩いて
散歩に。


明日こそは、一日雨みたいね。
今日、たくさん運動しておいてよかったです。