今朝、お薬をもらいに私だけ病院へ。

抗生剤と、追加で痛みどめ、消化管の機能改善剤、整腸剤を出して
いただきました。
昨日、少し食べる意欲を見せたイギーですが、今朝はまた、あまり
乗り気ではありません・・・

帰宅後、生ささみに薬をしのばせ食べさせました。 
露骨に顔を背けたりと、前ほど嫌がるそぶりはそんなに感じません。
手であげると、わりと素直に食べてくれました。

このあと、2時間ほど休憩してから散歩に出かけました。
やわいですが、うんちもモリッと出ました


散歩中の様子は、だいぶ調子が戻ってきてると思います。
私より少し前を歩き、くんくん嗅ぎまわっていました。

体調万全時のグイグイ力強く引っ張る感じはまだありませんが、機嫌よく
歩いている感じです。
無理をせず、30分ほどで帰ってきました。
 
明日は抜糸の予定です。 


MEMO

体温:37.6℃
体重:9.1kg