朝ごはんはボイコットされ、そのまま病院へGO
本日、抜糸です。
あと、長引く食欲不振のため、血液検査をしてもらいました。
CIMG5246
検査の結果はオールクリア。特に異常はありませんでした。

白血球の値(炎症反応の指針)も順調に基準値範囲へ。
肝数値もGOOD

抗生剤を含むお薬を追加で出してもらい、様子を見ることに。


病院を後にし、気分転換に代々木公園へ。
まだお昼前でしたが、園内はたくさんの人で溢れていました。ランナーズもたくさん・・・。
CIMG5224

3週間ぶりの代々木公園です。
CIMG5214

突然始まったサラダバー。
CIMG5239

眠い?
CIMG5237

帰宅後、生卵&生ささみ100g(+お薬)を自分から食べました。(食器で)

最初、ささみを手であげたら、プイッとやられたんですが、黄身を少しペロペロさせた途端、
食欲に火がつきました(笑)

このあと、グリニーズも1本完食。 

夜も生食。鳥もも肉100g。
ヨーグルトや酵素サプリ、すりゴマなどを入れたのですが、また食器だと食べない・・・。 
お肉だけ手であげると食べました。


MEMO
  
体温:37.8℃
体重:9.3kg