手術後10日目です。

相変わらず、朝は手であげないと食べません・・・(;´Д`)
でも、食べることは食べます(笑)


生:鶏もも肉、内臓 70~80g位(100gのうち食べ残しありで)
   ヨーグルト、酵素サプリ



生:サーモン(刺身用)
   ヨーグルト、酵素サプリ


夜はこんな感じで
無題


こーんな感じで
CIMG5313

食べていたので、期待大だったのですが・・・、お薬周辺、1 / 3位食べ残しました。
朝同様、またしても食べた量70~80gくらいかな。

お散歩は夜30分位。ご近所を。てくてくご機嫌に歩いていました。

そして、

ついに、うんP出ましたっ

8cm級 2本です。
程よい硬さのよいうんPでした


ちょっと悪戯?っぽいこともし始めました。
お布団の上で、激しくホリホリ、ゴロンゴロンした結果・・・、シーツをこんなにぐちゃぐちゃにして。
CIMG5296

「何やってんのっ?」って声をかけると・・・

こんな顔でこっちを見てきます(笑)
怖いよ
無題2


MEMO

体温:38 ℃
体重:9.2kg