自分でも「こりゃ、相当キテるな」と思う瞬間・・・


~その壱~
(イギーの)マイ バースデー BOOKを持っている for 1月6日生
CIMG0157

ちなみに、1/6生まれの性格は、

パワフルな完璧主義者(笑)

全体運は、

周囲の期待を集める定め(爆)

これはシャレというか、勢いで買っちゃった。
みんなの分そろえちゃえ~みたいな。


~その弐~
壱とかぶるんですが・・・、

占いでイギーのも見てしまう 
CIMG0151

ちなみに、九星気学では、同じ五黄土星の私たち。
来年は、大輪の花を咲かせる運気だってさっ

なんでだろう、なんか、ついでに調べてしまう・・・。


~その参~ 

イギーのおならの匂いを嗅いでしまう・・・。
ぜんっぜん、臭くない。
臭くても、臭いと思わないですね(笑)

ほら、
体調管理の一環として、ね。

おならを嗅いでは、「くっちゃいなあっ!」とイギーにぼやいて
楽しんでます・・・。
もちろん、イギーは「はぁっ?!で?」  て顔してますが。


以上、イギーを愛しすぎるがゆえの奇行の数々をお届けしました。