ペットが亡くなったとき

「〇〇ちゃん、虹の橋を渡りました」 


って、たまに見るんですが、


渡ってないですからッ (゚ロ゚;)エェッ!?



天国の手前に「虹の橋」という場所があり、動物の魂は
そこに行ったんです。

楽園のように素敵な場所で、年老いたモノは若さを取り戻し、
体が不自由だったモノは治り、快適に幸せに暮らしているんです。

で、大好きなヌシさんが死んで、その魂が虹の橋にやってくるのを、
ずっと ずぅ~っと待ってるんですよ。

虹の橋で二人の魂は再び出会い、もう二度と、今度は離れることはない。
二人は一緒に虹の橋を渡り、天国に行く。



夢があるお話なわけで。


勢いで渡らしちゃイカンッ(笑)

なんか、気になったんでスンマセン。
小っちゃい人間でスンマセン。
CIMG0901
まぁ、たぶん、あーたが先なんで、待っててな(笑)




88x31a