えぇえぇ、承知しておりますよ(笑)

職場で、
マヌカハニー、犬も一緒に食べてるよって話したら、
やや引きされましたね(´∀`)


で、また新たなモノが
CIMG1132
三日断食セットはアテクシのw
ビール酵母はイギーごはんの新入りです。(もちろん、ヌシと共用)


CIMG1130
雪もすっかり解けてますね~。
今日も結構寒かった。 


写真撮り忘れたんですが、棒温灸やってみましたっ 
→コレ 

イギーの手術があったりですっかり存在を忘れてた


気持ちええわぁ~。 
ヌシがハマりそうです。

びびりのイギーは、もちろん、警戒心バリバリ。
横になってくれないから、お座りした背中にせっせこと温灸したよ。
ツボを刺激、には程遠いけど。まぁ、慣れるところからがんばろう。


てかね、もぐさをいぶすので煙の臭いヤバイ。
手がくさいしイギーの背中もくさい


でも、気持ちいい・・・
これから徐々にやっていこうと思います。
イギーがダメでも、私が愛用していこうと思います(本末転倒か


88x31a