今日、10回目の家族記念日を迎えました

記念日、なんて言っても、取り立てて何もしないんですが(笑)
とゆうか、ついさっき、気づいた・・・


2005年3月1日。
イギーをお迎えしました。体重は1.4kgでした。
もう、ぬいぐるみ級の可愛さ(*´Д`*) ホゲェー

たまたま行ったホームセンターのペットコーナーで、運命の出会い。

お家に迎えたら迎えたで、ケンネルコフにかかっていて、即、病院の
お世話になったイギーでした
c3d74fa0-s


そして、2014年3月1日。体重9.2kg
エリザベス・イギー。9歳。
CIMG1397
 
眠いらしい
CIMG1396
左目はだいぶパッチリ してきて、ショボつきもなくなりました。

が、
角膜の再生状態によっては手術もあり得る、と言われてます・・・。
なんとか、目薬で完治してくれるといいのですが。

来週は再診察です。 


ふれんちぶるどっぐひろば
88x31a