いやぁー、今日は失敗した。

出遅れて昼すぎから代々木公園に行ったんだけど、

人大杉・・・(((( ;゚д゚)))

人人人、犬犬、人人人人・・・ ・・・ ・・・
CIMG1990
▲「あたしは、ちゃんと起こしましたけどッ?!」とクレームばりばりのイギーさん。スマヌ!


大公園の片隅を
CIMG1982


ひっそりと散歩してきました(笑)
CIMG1992

チューリップさんたちに心癒されながら~。
CIMG2004

て、ほぼ、いつものルートと変わらんわッ(笑)
CIMG2006

イギーの体力があり余っていたので、久しぶりの自転車ランも。
やっぱり、たくさんの人たちに「走ってる~」って驚かれた。

1kmくらい、休憩なしで走り続けます。
余裕です。

気候が良いときは、歩き散歩60分くらいを間にはさんで、もう1セットやったりね。

かけっことか、瞬発力に長けるFBちゃんはたくさんいるけど、こんなに
持久力があるFBは、日本中でイギーだけじゃなかろうか・・・。

なぁーんて。親ばか妄想がふくらんだり(笑)


で、今日は帰宅後、こちらも久々のお風呂へ。


ええ、また、自分のうんち踏んだんで (゚皿゚メ)

最近、なんだろう。

うんちした後、後ろ脚でズリズリッって、地面を蹴るというか。
その、ズリッズリッのときに、うんちを踏んでみたり、蹴飛ばしてみたり・・・。

奇行ですね
CIMG2013

 (`ε´)ぶーぶー


~今日の運動量~

自転車ラン 約1 km
歩き     約120 分  
体重      9.8 kg 


88x31a