今朝の東京の地震、結構揺れました。
起きててちょうどキッチンで立ってたんだけど、冷蔵庫押さえた~


今日は九州からこっちに遊びに来てた元同僚(&お子・初対面)と、二年ぶりに再会
場所は、中野新橋のアネアカフェ

CIMG2480c
▲元同僚のお子、自分でいい子いい子の図。 (*´Д`*) キャワワワ



積もる話に花が咲きすぎ(笑)、写真が極端に少なー
CIMG2484
▲お子に見向きもしない、我がお子・・・(笑)


己の欲望のみ。。
テーブルの上にしか興味ナッシン・グ~

イギーには「砂肝と春キャベツのソテー」を注文(写真なし!)


お子は「黒いもの」が怖いらしく、イギー完全にアウトッ(爆)
犬、以前の問題でした・・・。

でも、近寄ってはこないが泣きもせず、適度な距離感を保ってた賢いお子。
「わんわん~ッ」って言ってくれたよ。


今回、絵本をプレゼントしたんだけど、

スイミー 小さなかしこいさかなのはなし
作・絵: レオ・レオニ
lmp006


ビロードのうさぎ
作:マージェリィ・W・ビアンコ
絵・訳:酒井 駒子
20110216175903_0

ビロードのうさぎは、私が欲しいって思ったヨ。

ええ年の女が一人、紀伊国屋の絵本コーナーで泣きそうになりました・・・(笑)


楽しい時間はあっという間に過ぎて。
元気なイギーは、自転車ラン約2km を軽く飛ばして帰ってきたのでした。


88x31a