東京も今日ついに30℃越え・・・
毎年、GW明けたあたりから平日の留守番はエアコン稼働です。

今日も(やっぱり)早朝には起きられず、朝のお勤めできず(;´Д`)
まぁ、イギーも一緒になって寝とるわけですが。

CIMG2745
今朝は一緒に絶食。
イギーの発酵50種ブレンドを、勢いのまま自分の器にも入れてしまう・・・(笑)
あぁ、、イギーの一回分が・・・もったいない。。

CIMG2750
で、今日はこれも。
一時期、店頭から消えてたR-1ヨーグルト。

免疫機能を活性化させるという。

病院や高齢者施設でこれを食べ続けた地域では、インフルエンザの発生率が
他の地域よりも格段に下がったそう。

たまに、スーパーに行って思いついたときに買ってます。


で、さっき、夜の散歩に行ったら・・・。
涼しいのにソッコー帰ってきたわ。
抵抗して、すぐに帰ろうとする!

体重9.9kg 

もうちと、運動しろよ・・・(#`皿´)
小デブになるゾ。
CIMG2759


88x31a