DSCN0348
▲オリジンのからあげ


いや、ほら・・・。

一人暮らししてると、揚げ物ってどうしても、ねぇ・・・。

例えば、から揚げやコロッケなんか「揚げ」というよりかは、
「揚げ焼き」になるわけで(笑)

今はレンチンでから揚げ、なんてトリッキーな代物も出回ってるらしいですが、
油の海で泳いだから揚げ君を食べたいわけなの! たまに。


(サミットの焼き鳥と)オリジンのから揚げ・・・。
マジうまし。
DSCN0359
▲食べ神様、ご光臨・・・


ええ、もちろん味つきです。醤油とガーリックが好き。
DSCN0364
▲写真撮影タイムに痺れを切らした、意地汚いただの犬。 目が怖いわッ Σ(・ω・ノ)ノ

イギーは醤油味担当です。
ガーリックは胡椒がかかって見た目にもスパイシーなのでね。

たまに、ですよ。


さて、今日の夜散歩。
軽く1.5hは歩いたね。

涼しくて気持ちよかった~。
イギーはヨダレだらだらだったけど

88x31a