久しぶりに、陽があるうちに散歩行けたよ~。(夕方
DSCN0860

▲んんん・・・

DSCN0885
▲まぁた意味なく階段を上って・・・(笑) 陽があると、ノリノリで歩いてくれるね 

夏休み、特に予定もなくヒッキーのイギー家です(笑)


ヌシはたまった本を読みまくってます。
てか、犬とか動物の本ばっかー Σ(・ω・ノ)ノ

なんとか、膿皮症、自力で完治できんかと。。
だって、病院で抗生物質もらったら一発で、安上がりで、とりあえず、
症状が治まることはわかってるんですが、、

それって、根本的な解決じゃないよね~って。
情報収集してまぁす(*´ェ`*)
DSCN0890
▲今週は鶏ウィーク

鶏胸肉
手羽先

大根
舞茸(天日干し)
ゴーヤ(天日干し)
ブロッコリスプラウト 
・・・マジックブレットできざむ→ 肉類をつけておいておく

発酵50
ビール酵母
亜鉛ふりかけ
GSEリキッド
天然塩
ヨーグルト
乳酸菌サプ2種類
DSCN0897
 ▲今日も完食だっ!とりあえず、夏バテという文字はこのシトの辞書になさそう(笑)

88x31a