私が食べるものは何でも欲しいんだろうけど・・・


特に卵が大好きなイギー。


生卵

ゆで卵

炒り卵

目玉焼き

オムレツ ・・・ 卵だったらなんでもよいらしい。


卵見せるだけで、目の色が変わります。
コンコンって割る音が聞こえようものなら、すっとんできます。

アッ ( ・Д・) てね(笑)
DSCN1418
 ▲今日のおすそ分け。納豆入りオムレツ

「おっきいから半分は明日ね~」って割ったとたん、半分を一口でもってかれた・・・(゚皿゚メ)


DSCN1247
▲いつかの日。ゆで卵、ガン見・・・。半分あげました。 

卵ってビタミンCと食物繊維以外の栄養素がそろった食べ物だったような。
かなり栄養価が高い、優れものの食材です。

殻も捨てないで。
粉末にすれば、カルシウムもとれるよ。


さぁ、明日は秋分ですね~。
どうりで、すっかり日が落ちるのが早くなりました。


今日は夜さんぽで、久々ご自分のウンチを踏まれてガッカリです ('д` ;)ナーゼー

88x31a