出かける前。

おさんぽバッグに顔をつっこんでいたら・・・
DSCN1476
▲首が通っちゃった 器用なヤツめ( ´_ゝ`)


そして今日も出会っちゃいました、かわいこちゃん
DSCN1478
 ▲7歳のブルドッグの女の子。ボ~ッとしててめちゃくちゃ可愛い。

撫でても、嫌がるでもなく喜ぶでもなく、ボ~ッとね(笑)
飼い主のおばあちゃんに、ちょっと似てたよ(●´ω`●)

今日は珍しくイギーの妨害もなく、心置きなくこの子をナデナデして、おばあちゃんと
お話できました 


そう言えば、近所で目をつけてる犬がいるの
ロットワイラーの男の子なんだけど、前はちょくちょく見かけてたのに最近とんと会わない。

あわよくば触らせてもらいたいんだけど、連れてるおじさんが強面なんだ~
ぜんっぜん愛想なくて。いっつもスタスタ行っちゃうんだよな。

あの子を撫でまわしたいな(*´д`*) ハァハァ
そらまめの密かな野望・・・チッチャ。

88x31a