東京、朝から激しく雨。
寒いし~

明日、台風大丈夫かな?
通勤にかかるのヤダなー。


さて、昨日のこと。
アバター見てるヌシの隣に
DSCN1744
▲下唇ツヤッツヤの子が(笑)

なんか、もう…w えいりあん?
超絶可愛いんですけどー (つд⊂)ゴシゴシ


最近、よく下の歯ぐきをムキ出しにしてます ( ´_ゝ`)
加齢とともに、口元にしまりがなくなってきたのかしら?


そうそう、昨日は久しぶりにイギーの歯磨きした。

いままで、赤ちゃん用のヘッドの小さな歯ブラシを使ってたんだけど、
前から気になってたシグワンを購入。
まだ慣れないので私の手元がぎこちないけど、なかなか
良いと思う。

歯磨きの重要性、わかっちゃいるけどマメにできない。
ちゃんとやらなきゃなー。

88x31a