今日は2時間近く歩いたよ。
自転車ランも少しだけ
DSCN2760

アスファルトの固い地面はもちろん、
カサカサやグニュグニュなど、いろんな感触の地面を歩いて。
たくさん匂いを嗅いでオシッコして。良い刺激になっていることでしょう。

イギーは♀だけどマーキングします。
いちおう私なりのルールがあって。

たとえば、
アスファルトはダメ。(基本、土など染み込む場所しかダメ)
下が土とか芝生でも、人がいる場所もダメ。

DSCN2749

今日は大きい公園、人も少なくて静かでした。
寒かったから?

DSCN2761

そう言えば・・・

見て
DSCN2747
きゃわわわ・・・・ (((( ;゚д゚))) ブル親子。

白い子がお母さん。イギーと同期で10歳ほやほや。
茶が息子くん。

もう、黄色い声をあげまくりました・・・(笑)
「KAWAII」連発です。

お母さんは置物と化していたんですがw、息子くんは撫でさせてくれました。
尻をワシャワシャしてほしいらしく、尻ばっかり向けてきて。

かわゆす('д` ;)ハァhァ


今日はね、イギーに邪魔されなかったんです。
とゆうか、邪魔しそうなモーションに入る前に、先手を打って『ダメ』と声掛け
したんです。
そしたら、なんか上手いこといって。

だから、今日はFBの女の子にチューもされたんだ~

DSCN2737
▲やればできるじゃないかッ(笑) いや、たまたまか・・・。


 
フラフラ気ままだねぇ~(笑)

88x31a