昨日の晩ごはん、キャベツた~ぷっりのお好み焼きだったそらまめ家。

で、
今日の夜散歩での、イギーのうんちの量ったらッ 
そりゃーもー、どえらい・・・
うんち袋(あ、マナーポーチね)が重かった。


帰ってきて即ッ ごはん
DSCN2975

今日は鶏の内臓食。朝はハツでした。
DSCN2967
~内容~
砂ずり
ブロッコリスプラウト
舞茸、にんにく(グレープシードオイルで炒めた)
プレーンヨーグルト
くるみ、かぼちゃ・ひまわりの種、松の実、クコの実のふりかけ

・サプリ
ケルプ&アルファルファ&ビール酵母 (あらかじめ混ぜて保存)
GSEリキッド
乳酸菌

・オイル
えごまオイル
→朝はフィッシュオイル、夜はえごまオイルをあげてます。


生食を勉強してきて思うのは、自分が納得の材料で、ドライフードの再現?
をしてるような気がする。。

小さな獣ですから、人間みたくいろんな色の食材をまんべんなく・・・、
という感じではないですね。

タンパク質メインでね。気軽に作ってます。
作るといっても混ぜてるだけだけど・・・

88x31a