今日はめっちゃポカポカ陽気で気持ち良かった~
汗ばむほどでしたネッ
DSCN4331
昼から大好きな善福寺緑地・和田堀公園へ
明日は天気が下り坂らしいしね。
DSCN4300
イギーも今日はやる気を見せてました(笑)
前回は(イギーのやる気がなくて)会えずじまいの、夢子にもご対面~ 
DSCN4308
 桜は五分咲きといったとこ。1時間程歩いた先から、超桜ゾーンに突入。
それまでも園内でポツポツ咲いてるんですが、ここから先は川の両側に桜が
密集しています。
DSCN4313
当然、花見客でごった返し。
歩きにくいので、適当なところでUターン
DSCN4325
イギーに水をかけて濡らしながら歩きます。今日は暑かったので、無理くり、
お口の中に水をチョロチョロ入れて飲ませもします。
(イギーは外ではめったに水を飲まないんです
DSCN4286
休憩なしで軽く2時間は歩いてますヨ~。
DSCN4346
途中、歩き疲れた飼い主はシートを引いて休憩モードに・・・
DSCN4344
飼い主の上で寛ぐ犬 カワイイ~(*´ェ`*)
DSCN4353
野生児ッ  

今日はFBに一匹も会わなかったー。
ペチャ系はボステリちゃん二頭にパグ一頭でした。

今日もたくさん歩いて、ちょっと自転車ランもやって、散歩満喫の
充実した休日でした

食生活はもちろん、運動(散歩)も大事!
健康って、いろんなバランスが保たれた状態なんじゃないかと思います。

88x31a