ここ数日、夜散歩でズンズンと歩いてくれてるイギーさん

でも、まー、20分位が限界かな。
22時くらいだと、まだ飼い主も汗ばむ気温ですっ

いつも、クーラーの設定温度は26~27度。
夜散歩に出かける前に、一度温度を下げてから出かけます。

散歩から帰ってきて・・・
IMG_20150729_214954
▲ハカハカッが止まらない~

IMG_20150729_214959
▲しばらくは保冷剤は巻きっぱなしなのです

IMG_20150729_215001
このあと、ちめたいヨーグルト&はちみつをあげました。

なーんか、
散歩、もうちょっと歩けるかもなんだけど、私がセーブしちゃうんだよね。

ハカハカが強く出だすと、私がやや焦っちゃって、「もう帰ろう」って
言っちゃうのです 無理させなくていいやーって。

10歳6ヵ月。

何かと、いろんなことに神経質になってしまう飼い主なのであります。

88x31a