おぉ~っと

すっかり更新が滞っておりましたっ
本ブログに関しましては99%、便りがないのが良い便りでございますよ~
IMG_20160221_133024
このお方 はすこぶるお元気でいらっしゃるのですが(笑)、飼い主は食あたったりーの、
インフルエンザに罹ったりーので、散々な2月でございました (-ε-)ブーブー

免疫力低下が甚だしい今日この頃…(あっ、飼い主のねw) 
IMG_20160221_134215
で、最近、イギちゃまの老化現象?っての、感じることがありまして。
11歳と2カ月ですものね・・・。
十分にOBAですから老化現象の一つや二つは・・・仕方なしですかねぇ。

覚書として記しとくと、

 飼い主が帰ってきても気づかず寝てた(お布団の中に潜りこんでたけど
 拾い食いする時がある(家のみ)
IMG_20160221_134508
老いるのは自然なこと。

でも、
少しでも遅らせたらいいのにね。
88x31a
体重9.3kg
ダイエット?成功 食餌量を減らしただけだけど。