眠る前、こうやって枕に顔をのせて超至近距離からガン見される Σ(゚д゚;)ハッ
IMG_20170130_000811
かまってくれろやアピールが熱い・・・(笑)

で、かまってあげたらあげたで、
自分の気がすむと「プイっ」と背を向けるという・・・

わかりやすい奴ぅ( ´,_ゝ`)
IMG_20170121_151506
おかげさまで再発することなく、目の状態も今のとこ普通。
漢方は1ヶ月出てるので、飲み続けてます。

漢方が効いているのかは正直わからな・・・(笑)
ただ、ハルペッツ受診前から目薬がきれてしまい、何もしてないので
炎症を抑えるなどの効果はあるのだと思う。


目がシバシバしだしてから1ヶ月半?眼科受診から約1ヶ月。

なんだろねー、

なんだったんだろうねー、

手術でしか治らないって・・・。

本当、適当だ・・・(゚皿゚メ)

間に受けて手術をしてしまう飼い主さんがいるかと思うと、
本当に犬が気の毒です。

88x31a