昨日は暖かかった~。長く日向にいると汗ばむくらいでした。
今日はどんより だったけれども、暦の上では春になったのねー
IMG_20170204_140544
そろそろ大きな公園にも出動しなきゃなのだが・・・
IMG_20170204_101644
久ぶりにUP、の菌活事情・・・

平日は夜ゴハンを食べて2~3時間置いてからおやつ替わりに。
人肌ほどに温めるのがポイント。

内容は、はちみつ、ヨーグルト?、ココナッツオイル、果物、乳酸菌サプ複数。
このとき入れたのは「腸すくすく」と「ミヤリ酸」。果物はバナナが多い。

豆乳グルトは大豆が原料でコレステロール0%、砂糖不使用、
乳成分不使用の「ヨーグルトじゃない、豆乳グルト。」だって(笑)

それにしても、ニーズに合わせていろんな製品が出てるのね。
ほんと便利な世の中


でもね、

まっずいんだわぁーコレ ε=ε=(;´Д`)

無調整豆乳も飲むけどさー、それよりも美味しくない(笑)
えぐみっていうの?あと発酵のすっぱさもプラスされて・・・ε=ε=(;´Д`)

オレンジ蜂蜜が全てを救っておる。

まぁ、イギーは器に入ってれば何でもよいみたいで
食欲神なもんで

そういうとこ助かってるけどねー。

ただいま、ゴハンの見直しちう。
魚食も週2日に増やしたし、新たに加えたいものもあるし、
絶食もあるし、どう組み立てるか。

鶏食、というか鶏骨もやっぱり捨てがたいんだよね。
禁断のw・・・うずらちゃん丸ごとが気になる今日この頃。(中抜き・頭つき)

さぁ、どうするかな。

88x31a