ようやく、まとまった時間が取れ・・・
IMG_20170226_131802
大きい公園、初出勤
IMG_20170226_125529
春はまだ遠い(笑)
IMG_20170226_130630
やっぱりイギーは代々木公園が大好きだわ。

朝から「代々木公園行くよ~」って声かけてたら、ソワソワソワソワ…。
置いてきゃしないのにさー、ストーカー状態
 IMG_20170226_130553
で、到着して、まぁ、好き勝手してよ、て思っても。ちょっと離れるとコレ。
IMG_20170226_130504
呼んでないしっ('д` ;)
IMG_20170226_131128
一番最初に咲く桜。ここだけ春。
すでに何本かは葉桜状態だったけどね。
IMG_20170226_132128
そして、このカラスの縄張りで事件は起きたっ
IMG_20170226_132105
あっ
IMG_20170226_132111
だーかーらー(笑)

私たち、結構な年月この公園に通ってるけど、初めてカラスに襲撃されました(笑)
私が σ(´・д・`)

しっかも、賢いのー

モノ落としてきたんだよっ
ちょっと大きい木の枝? 幹のクズ?みたいなやつΣ(゚д゚;)

はい、ヒットしました(笑)
久しぶりすぎて、上を警戒するの忘れてた~。

なんか衝撃うけて振り返ったら、カラスが5羽位でギャーギャー言ってたw
ごーめーんー

でも、うんこじゃなくて、ホっとしたよw あと、動物の死体とかさ…。
そっちのがダメージはかり知れないんでね。

今までも飛びかかってこられたり、そういうのあるけど(家の前でw)
武器?ってねぇ・・・。本当、カラスって賢いって感動した。
てか、一部のカラスがとびぬけて賢いのかなぁ?
猿の惑星のシーザーみたく。。

でもね、
それもこれも、イギーがクンスカクンスカでちんたらして縄張りに居座るから
カラスの逆鱗に触れたのだよ (*・ε・*)ムー
IMG_20170226_135202-EFFECTS
ちなみに、この子はいつでもマイペース

久しぶりの大きい公園はちょっと刺激的でした(笑)

でね、最近、イギーの後ろ脚の衰えを感じている飼い主。
そりゃそうだよね。もう12歳だし。やっぱり、少しずつ衰えてくるわ。


だからこそ、こういう散歩が必要だな、と。

アップダウン、いろんな地面の刺激、木の根やカサカサに足を取られたり。
(カラスに襲撃されてる飼い主に気づかず、クンスカしてたりw)

やっぱり、平面やコンクリ道では味わえない世界がここにはあるね~。
どこの大きい公園もそうだろうけど、ドッグランだけではもったいないですよ。

徘徊させましょ。

~memo
歩 90分
自転車ラン 少し
体重 9.9kg