イギーがやってきて13回目の家族記念日
休み取って大きな公園にでも行きたかったのだが、ま、予想通り無理(笑)

今年は年明け早々、昨年末から引きずっていたお目めの調子が
思わしくなくて。

突発性慢性角膜上皮欠損・SCCEDs(スケッツ)という藪な
診断を下されたりで

手術しか治らないってね
IMG_20170110_002636
おかげさまで再発もありません。
IMG_20170222_200147
のんびりと、毎日お気楽に過ごしております。
くっちゃ寝くっちゃ寝、たまに散歩(笑)
IMG_20170129_135236
もう、本当に毎日毎日けしからん可愛さで困るっ

飼い主は継続・絶賛溺愛ちうなのであります

穏やかな毎日。
ゆるゆるなシニアライフです。
IMG_20170202_183725re
正直、お別れのことを考えないでもないけど・・・。


「その時」が来たら、神様にお返しするだけですよ。

ありがとう

楽しかった

大好き

と、号泣するけど、さくっと見送るだけなのだろうな、と。
IMG_20170226_214556
▲温灸して爆睡ちう。


さぁ、あと何回、この日を迎えられるのかな?