本日のお勤め、消化不良。。
飼い主がねー σ(´・д・`)
 IMG_20170305_132048
出だしこそ快調なペースだったものの、
IMG_20170305_132250
40分位で帰りたモードに(゚皿゚メ)
IMG_20170305_132430
葉っぱをハムって怒られる(笑)

朝、しじみ汁だけっだのがイケナイノ? (´・ω・`)

ゴハン>散歩
どうやら、散歩はもう満足した模様。
IMG_20170305_132221
もし心の声が聞こえるとしたら、「おめー、写真なんか撮ってねーでよー
て感じ?
膝に乗ってきて、じっとこちらを見つめて、しきりと訴えてきました

まぁ、道中の足取りとかスピードとかで、「あれ、帰りたい?」って
わかるんだけどね。歩いてても、しきりに私の顔見てくるし。

そんで、帰り際の足取りの軽さと言ったら・・・(笑)

人間だったらもう帰ろうって言葉で言えるけど、犬は犬なりに自分の
意思を何とかして伝えようとしてるんだろうね。

~memo
歩 60分弱