また~り三連休でしたっ
あー、しっかり休めた
IMG_20170311_132548
久しぶりにカフェに行って
IMG_20170311_132341
ワンバーグ食べたり。


あ、あと・・・。
IMG_20170319_135129
▲到着する電車ガン見ちう

生首さんが向かった先は
IMG_20170319_150957
わんわんフィットネス

体験コースに行ってきた。
バランスボールとプールに挑戦したよっ

バランスボールを教えてくれるとこを探しててたどりついた。
IMG_20170319_151106
初めての場所で、知らないお兄さんお姉さんがいてかなり緊張してました
それにしても、イギーの人見知りには困ったもんだわー('д` ;)


30分のお試しコースなので、各プログラムのほんのさわりだけ。
雰囲気を感じるためのものだね。
BlogPaint
最初はバランスボールの方が期待値大だったんだけど。
いまさらながら、水中運動とっても良いかも
IMG_20170319_152151
泳ぐ、っていうか、バタバタしてた時間はトータルで10分位なんだけど、
休憩を分単位ではさみつつ、無理がないように進めてくれるので見てて安心。
IMG_20170319_152157
一生懸命バタついてます( ´,_ゝ`)

これは続けてみてもよいかも、と次回も予約してきた。