おー、かなり前に書いた記事をうPし忘れてました…

まだ半袖でいけた9月下旬、久々のmid→代々木公園へ。
IMG_20170930_123131
物欲しげ感満載~
anea cafe と違ってわんメニューがないからねぇ…。
から揚げを一つおすそ分け。
IMG_20170930_133516
mid
店内改装して、綺麗になってた。レイアウトも若干変わりーので。
ソファとかボロボロだったからな。良い感じでした。
IMG_20170930_144111
いーたん、1時間弱でお帰りモードに。早いなー、早くなったなー。 

13歳まであと1ヶ月になりました。
今年は目のトラブル以外、病院通いなし。

若干耳が遠くなったような気がするのと、やっぱり、
後ろ足の動きが鈍い…何と言うか、足の上がりが低い。

あと、性格がわがままになってきたよね!
自制がきかないというか。
この前、ローテーブルの上のブーちゃん用の蒸し鶏を
目を離した隙に勝手に食べてました…。

テーブルの上のものを勝手に食べるなんて、あんまり
なかったんだけどねぇ

でも、ま、毎日毎日、ますます愛しくて優しい気持ちになってます。
絶賛溺愛中~( ´艸`)